【6組・1学年】ビーチボールバレー交流会を行いました
投稿: 安行東中 (06/17)
学校総合体育大会期間中で生徒の人数が少なくなっている今週、6組と1学年合同でビーチボールバレー交流会を行いました。今回の交流会は、6組の生徒と先生方が準備や会場設営を進めてくださり、実現することができました。
1学年の各クラスが2チームずつに分かれ、計10チームと6組のメンバーで、15点先取の試合を行いました。試合では、チームで声を掛け合いながらボールをつなぎ、一人一人が積極的にプレーする姿が見られました。ナイスプレーが出ると自然と拍手や歓声が起こり、学級や学年の枠を越えて交流を深めることができました。
また、互いを思いやりながら協力して活動する姿も多く見られ、温かい雰囲気の中で交流会を行うことができました。スポーツを通して仲間との絆を深めるとともに、多くの人と関わる貴重な機会となりました。準備から運営まで中心となって取り組んでくれた6組の皆さんと先生方に感謝したいと思います。
今後も学年や学級を越えた交流を大切にしながら、学校生活を充実させていきたいと思います。